BMWオーナー・シゲオカの禁煙白書

BMWオーナーシゲオカが禁煙開始してから3年。この3年間の禁煙プログラムを公開!タバコやめるのは簡単ですよ。

禁煙は簡単ですが、楽ではないです。まずは心の準備からが重要です。

禁煙は簡単ですが、楽ではないです。まずは心の準備からが重要です。

どうも、シゲオカです。

 

禁煙に関してですが、本当にあなたは禁煙がしたい、というのであれば

心の準備からしましょう!

 

心の準備って言われても、禁煙で何の準備がいるの?

 

って思われがちですが、実は禁煙する前の心の準備が

もっとも重要じゃないかなって気がします。

 

つまりは目的を持っていただきたいのです。

 

 

目的って何の事って感じでしょう。

 

 

つまり、何の為に禁煙するのかが明確でなければ、

必ず挫折します。

 

 

ただ何となくやめた・・・これでは、何となく吸って

 

しまって、また元の黙阿弥状態に戻ります。

 

 

ですので、必ず禁煙する目的を紙に書きましょう!

 

これはネットビジネスでも同じ事なのです。

 

自分がビジネスをする目的は何なのかを明確

にする為に、紙に書きます。

 

そうすれば、必ずその願い、目的は叶います。

 

 

禁煙も同じです。

 

何故禁煙するのか?という目的を明確にすれば

絶対に禁煙出来ます。

 

 

じゃあ、目的が達成したら吸ってもいいのかな?

 

 

 

すいません、それはあなたが決める事です。

 

しかし、目的が達成すれば、恐らくその時は

タバコのタの字も出ないでしょう。

 

お約束します。

 

禁煙し、目的が達成した暁には、すでに

タバコの依存から完全に脱皮しています。

 

では、頑張りましょう!

 

 

では、紙に禁煙の目的を書いて下さい。

 

 

書かれましたでしょうか?

 

 

それと、禁煙してまだ間も無い方(半年以内)

も目的を紙に書いて下さい。

 

 

何個でも書いて下さい。

 

 

書かれましたか~。

 

 

 

 

 

では、次にすでに禁煙されている方は継続して頑張って

下さい。

 

まだ、禁煙されていない方、一服しましょうか^^

 

今は禁煙していないので、かまいませんよ^^

 

バンバン吸っちゃって下さい!

 

 

 

 

では、次の課題へと行きます。

 

次はこの1カ月以内で、いつから禁煙を開始するのかを

決めましょう。

 

その際に絶対に使ってはいけない言葉を教えます。

 

「やっぱり」

 

この言葉の意味するものは何だと思います?

 

 

 

諦め、妥協、元に戻る、退化、ネガティブ・・・

 

 

ですね。

 

 

禁煙する際に一番つかってはいけない言葉です。

 

ですので、禁煙される際にはこの言葉はNGです。

 

そして、心の中でもこの「やっぱり」はダメです。

 

 

今回は以上です。

 

 

まとめとして、

 

①禁煙の目的を明確にしましょう!

 

②禁煙開始の日を決めましょう!

 

 

②は宿題です。

 

できるだけ早く日を決めて下さい。

決めなければ、禁煙はできません。

 

 

明日から禁煙しよ~かな~っ・・・

 

しよ~かな~って言っている方は、先ずやらないです。

 

明日とか適当に言っている方って、絶対にやらないです。

 

 

やるなら今です。(計画ですよ、禁煙じゃないですよ。)

 

そして、今から禁煙だ~って言ったところで、長続きしません

から、ちゃんと計画を作って下さい。

 

無計画で禁煙できた人って大概が復煙になってしまう率が高い

です。

 

 

なので、じっくりとは言いませんが、早く準備に取り掛かって

 

頂きたいです。

 

 

では、次回は禁煙開始日も決まったと思いますので、

禁煙開始までの準備をしていきましょう。

 

 

では、また!

 

 

追伸、

 

ネットビジネスにおいても禁煙においても、

回りから、喜ばれる意味では同じです。

 

 

ネットビジネスって怪しいと思っておられる

方なんかは、このブログを見られた方は

大抵思ってらっしゃるかもしれないですね。

 

 

けっして、ここのブログはあくまでも

禁煙に関する事がメインです。

 

 

ネットビジネスの話も交えてやって行きます。

 

 

 

変に売り込まれるかもっ!って言って結局は何

もアクションを起こさないと、必ずダメになって

いきます。

 

 

でも、心配しないで下さい。

 

ただ、興味をお持ちでしたら、こちらから

クリックして下さい。

 

こちらがシゲオカブログです。

 

シゲオカの旅・アフィリエイトで社長になる!

 

 

禁煙ブログで出合えたもの、何かの縁です。

 

また宜しくお願い致します。